最近のウォレット案件やトレードに関して

こんにちは。

まず、Kokplayに関してです。様々なニュースがありましたのでまとめます。

ホームページが完成しています。

https://kok-play.io/

Kokplayは,長続きすると思っていますが、今後の展開が明らかとなりましたので,共有しておきます。

1.海外マキアゲーム発売、中国の次に日本、時期は1月予想

2.独自のショッピングモールでは、今月中に発売

3.J88 pockerユーザーの90%は中国残りの10%は欧州、KOKでの決済できるように開発中であり、単純ポイント化の概念がないこと

4.収益率は次第に下げること(最低ライン基準、上限ラインはそのまま維持。 つまり、熱心に参加するユーザーには支障がないこと)

5.今年中にコインマーケットキャップ15位圏のグローバル取引所上場予定目標

6.今年10万人の目標

7.東南アジア会社と協議中

8.日本、香港の会社と協業準備(BtoB, BtoC)

12月から参加しても十分遅くないと私は判断していますが,さらに追い風がありました。

ビッグニュースになりますが,

マギアのネクソンの持株分41%を先週の水曜日にkokplayが買収しました。

BTCがちょっとやばいことになりそうなので、避難先としてもKokウォレットは良いかなと思います。

というのも、マイニング用にロックした資金はドル固定で保有された状態になり、出金したいときに解除するだけです。

なので,日々の配当を複利で運用していれば,ドル建てで資産が増えていきます。

参加されたい方はこちらからダウンロードができます。

そして、トレードに関しては,とある手法でここ数日勝率8割程度でてます。

1週間でBTCトータル27%増加といったところです。

具体的な11月の実績は以下です。

VET 43→→→93

116%利確

IOST 72→79

10%利確

KAVA 12500→→18000

45%利確

KAVA 14100→17200

23%継続中

ZIL 69→75

10%利確

シグナルだけでなく、明確な利確目安、損切りラインも提示しています。

この調子だと1ヶ月で、最低100%は行けそうなので、また報告したいと思います。

12月までにKokplayに条件付きで参加してくださった方のみにお教えしてますので,興味ある方はお知らせください。