【仮想通貨投資】1000万運用する場合のおすすめの分散投資先は?

今回は、仮想通貨投資を行いたいが効率的に資産運用するにはどうしたらいいのかについて書いています。ざっくりしてますが、分散投資する上でどのような案件がいいのか、精査しています。

仮想通貨現物投資、トレード

アルトコインは祭りが年に4回ほど来るのでそこを狙えば1ヶ月で2倍、3倍可能もしくはそれ以上が現実的に可能です。

私は、以下のようなことを気を付けてトレードしています。(バイナンスの場合)

  • 投資目安は1つの銘柄に50~100万程度。
  • 銘柄はパニックになるため最大5つに絞る。
  • ストップは3~5%前後

私のスタイルとしては、基本的にトレードの利益を長期成長銘柄に投資していくスタイルです。

私が使ってる取引所はバイナンス、kucoin okex bitmax等です。

短期、長期に分けて買っておきたいアルトコインは、こちらのように記事でもたまに共有します。



11月にある程度の実績が出れば、条件付きでシグナルの共有なども考えています。

初心者でも参加できるくらい簡単に指示を出す予定ですので、またやる際はアナウンスします。

毎日、50以上の銘柄の動きを見てるのでそれを踏まえて何か共有していこうと思います。

ちなみに現時点の実績は以下。

$CHZ 100→142 (40%)

$NKN 296→348 (12%)

$VET 41→57 (40%継続中)

$KAVA 8600→1260 (50% 継続中)

$STX 2080→2380 (15%)

$IOTX 47→60 (30%)

$ONE 60→69 (13%継続中)

興味のある方はライン@にでもお問い合わせください。

ICO,IEO投資

基本的に私は ICO投資の場合は、プライベートセールのみに参加するようにしています。

その理由に関しては、こちらを参考にしてください。

IEOに関しては、bitforex mxc等のマイナーな取引所に参加して、数倍を狙っています。まだま市況によっては、狙えます。

堅実な配当型ウォレット運用

配当ウォレットは月利10%以上で運用が可能です。

高配当なため、案件の精査が必須であり、突然運用が止まるケースも多々あります。

そのため、早期の参入、元本回収を心がけ、怪しくなれば早期に撤退も行います。

ある程度のリスクもありますが、収益率が高いため、短期間で資産を増やすことが可能です。

現在案内できるものは以下です。

KokPlayは、実績から配当を出すウォレットであり、長く続くのではと考えてます。

詳細はこちら

最後に


仮想通貨投資はやはり、投資方法を間違えると資産を一気に失う可能性もあります。

必ず余剰資金で分散投資を心がけ、リスクを削減するようにしましょう

相場が盛り上がっており、上向でもいつ振り落とされるかわからない相場なので、楽観視しすぎるのも危険ですね。