【仮想通貨トレード】11月に注目しておくべきアルトコイン

こんにちは。

私は毎日、バイナンスのアルトコインはチェックするようにしてますが、11月に大きく動きがありそうな通貨を今回ご紹介したいも思います。

$VET(Vechain)


まずは、大本命。

Twitterでもメジャーアルトについで、言及されるアルトコインです。


日足でゴールデンクロス形成間近というところで、私もインしております。

中華銘柄が軒並上がっているので、なかなか上がりづらいのも現状ですが、気長に待とうと思います。

$KAVA

Binanceの第5弾IEOの銘柄です。

11/5に、メインネットがあります。

BinanceのIEO銘柄で資金が集まりやすい通貨です。メインネットも控えており、大きく上がる準備ができています。

8500,9000付近で拾っておきたいところ。

将来的にも大きく成長できそうな通貨なので、回転して枚数を増やしておきたい。

$CHZ (Chiliz)

あの泉さんが宣伝したため、日本でも有名なアルトコインです。

11月6日に、FTO(ファン・トークン・オファリング)があり、ユベントスの数百万のファン向けに提供されます。

これによって、世界的に大きく注目を集めています。

FTOに参加するためにCHZが必要であり、イベントは以下の通り。

さらに、11月7日に、プラットフォームであるソシオスのappがローンチされます。

現在は、日足でも強いトレンドを継続中。BTCが激しい動きをしない限りは、11月もトレンドは継続すると考えてます。

私は、101で拾って、120で売ってしまいましたが。。

いつ大きく調整に入るかわからないので、高値つかみに注意したいところです。

$TRX(Tron)

言わずもがな、中国人気の銘柄。

中華銘柄全体の高騰で大きくあげましたが、イベントも控えており、さらにもう一波ありそうです。

  • クロスチェーンプロジェクト始動

再度、強い上げが来ると読んでおり、210付近で買いました。

$IOST

  • 11月 シンガポールにてワークショップ
  • 12月31日  IOST DAPPSリリース

日足でゴールデンクロス形成してから、非常に強い上昇を見せた通貨です。

調整が済んだら、再度イン予定。

$ONE(Harmony)

こちらも定期的なPump(大幅な上昇)には法則があるように感じますが、その買いのサインが出ています。

同じ、バイナンスIEO銘柄の$Kava,$Maticと共に注目しておいても良いでしょう。

私は毎日バイナンス銘柄はチェックしているので、月毎に注目しておくべきアルトコインはこうして共有していこうと思います。