LNKOウォレットへの入金方法、配当発生、受け取りについて

配当ウォレット

すでに登録が済んだ方向けの記事となります。まだの方はこちらの記事を参考にお願いします。

※言語切り替えで英語をお勧めします。日本語は完全対応していません。

LNKOウォレットへの入金方法

まずは、ログインします。

Assetを選択

Depositから以下の画面に移ります。

アクティブにするには500$相当またはそれ以上の資金を入金する必要があります。

対象通貨を入金したら、総資産が反映されますので、次にwealthを選択します

Purchase fundから対応ファンドを購入

All→Purchase 

出金はRedeem fundから可能です。

通貨を選択して、出金可能です。

LNKOの配当を発生させる方法

ロックアップしないとLNKOの配当は受け取れないので、必ずしましょう。

ETHもEOSもウォレットの中にあってもマイニングされなくて、必ず上の手順通りにロックアップしないとマイニングされないです

LNKOの配当を受け取る方法

配当を受け取るには、請求する必要があります。

Wealthの画面に行き、Claimを選択します。

以上基本的な操作方法になります。

LNKOウォレット簡単まとめ

再度確認ください。

運用に関して

. ETH、BTC、EOS、USDTでの運用

・最低500ドルから

・1時間毎に独自トークンLNKOで配当、月利では10.6%?(アプリに書いてる)

・ロック後は通貨の価値が500(ドル)以下になっても運用ストップはしないみたい

・SMS認証必要

・アフィリエイトは直紹介一級100%、それ以下二級からは10% (紹介ボーナスは直接N人紹介でN級までの10%を得る)

・LNKOを換金する場合は手数料0.2%、今後他の通貨にも対応する予定だが現状はEOSにのみ変換可能

・ロック解除手数料は28日未満で5%、それ以降1%、同じ通貨で増資したら日数リセット(少額でもいける)

・別の通貨で増資する場合は、それぞれ独立して計算される(ただし別の通貨の場合は最初と同じく500ドル以上必要)

・出金手数料は現状65LNKO、LNKOの価値によって変動させていき、基本15ドル前後

・LNKO口座間振込は手数料無料で即時反映(ブロックエコと同じ)

価格に関して

・運営曰く全体の投資額が増えるとそれに比例して値上がりする

LNKOは中国のコミュニティーでOTC取引がされてる。つまり今の市場価格より高く買ってでも多くの枚数欲しい人がいる

・中国では流行ってるが、日本では全然広まってない。つまり先行者爆上げ期待。

コミュニティに関して

・日本のサポートグループはまだ50人

・ただその中には有名人も多く、その方達次第では一気に広まる

・8月中旬に日本でミートアップ予定

・リンコ正式リリースは6月16日

と、まだまだ不明点の多いLNKOですが、情報増え次第、こちらの記事でも更新していきたいと思います。

以上、登録完了しており日本グループ🇯🇵参加したい方はお問い合わせください😌

テレグラム

@babbit43

ライン

LINE Add Friend

コメント

タイトルとURLをコピーしました