【FX EA(自動売買】驚異の超安定型ツールのご案内

FX

こんにちは、BABです。

先日FXについて少し記事で触れましたが、

今回は自動売買の実態についてご紹介したいと思います。

なぜ自動売買なのか?

FX自動売買のメリットとしては24時間365日稼働しており、1日張り付いてトレードする必要もありませんし、知識も一切必要ありません。また、感情にも左右されないため合理的なトレードが可能です。

しかし、デメリットとして、システム自体の不具合が起こったり、相場が起こすリスクを回避できなかったりで大きな損失を出す場合もあります。

現在、一般的に出回っているEAツールは高利回りのものが多く、非常にリスクが高いです。月利1~3%の範囲が私は安全ラインと考えます。

そこで、18年間稼働している驚異のFX EAツールをご紹介します。

EAは山の数ほどあり、高利回りの物もありますが、今回のツールは月利を最低限に抑えた超安定型であり、エビデンスも豊富なため信頼できます。

縁があり、通常世間には広まらないものですが、私のコミュニティの方に共有させていただきます。

FLASHMARKET

概要は以下。

・10年以上の実績(エビデンスあり)

・月利10%前後

・手法スキャルピング

・取引会社:Forexの子会社のフラッシュマーケット

・MT4,5対応

・IB契約(契約書確認後お伝えします)

18年間負けなしの成績の内容ですが、エビデンスがあります。18年分を公にオープンにしているツールは他にありませんw

年間利益推移は以下の通りで、年利60~120%です。

2000~2018年までの各年ごとの資料もありますので、欲しい方はお問い合わせください。

✔︎手動トレードでうまく利益が出せない

仮想通貨投資で失敗して挽回したい

✔︎本業の隙間に安定した副収入を得たい

✔︎少額運用したい

こんな方にはオススメのツールとなっています。

【長期的な安定したシステム】と【短期的な波のあるリスキーなシステム】

あなたはどちらを選択しますか?

もちろん、前者ですよね。

FLASHMARKETは全てを満たし、自動で売買してくれるので、楽チンですw

参加方法

6月中に案内できるかと思います。

※最低10万円から最大9.9億円まで運用可能です。

⚠️今回8/20までに運用開始された方限定で、年間管理費用5万円永久免除です!

こちらのライン@で登録案内します。

LINE Add Friend

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました