【SBLOCK】プラストークンを超える高配当ウォレットの独自情報

配当ウォレット

最近流行っているウォレット系案件をやられてる方はいますでしょう?

最近PLUSTOKENという配当型のウォレットが発行する自社トークンが200倍を達成したことは記憶に新しいことです。

早期参入者は莫大な利益を得たことでしょう。

今回ご案内するのは、とある縁でまだ日本にも入ってきて数日とまもない最新型のウォレットです。

当然早期参入メリットが大いにある案件のためこのように最速で公開しています。

超重要情報もありますので、最後までお読みください。

S BLOCKウォレット

6月22日にシンガポールで開催されるWBF〈world blockchain forum〉にて、取引所が仕掛ける新ウォレットがローンチされます。

第三世代ウォレットと言われています。

まだ日本に入って数日程度なので、当然検索にもほとんど引っかかりません。

基本的にウォレット案件はスルーしてきましたが、今回共にお仕事をしていた方(S bloc運営から直々に依頼、中国政府筋からもプロモート依頼あり)から依頼があり、このように開始することにしました。

はじめに申しますと、他にない大型ウォレット案件です。他とは明らかに規模が異なります。

S BLOCKの何が凄いか?

プロジェクト関係者や内容全てにおいて規模が違いすぎます。

中国政府筋からもこの案件を広めるよう依頼が各地にあり、今回私が情報を頂いたのもS BLOC運営と繋がっており提案できる立場にある方です。

日本では間違いなく情報は早いです。

プロジェクト内容ですが、

ワンストップのデジタル資産管理プラットフォームを構築しています。

ウォレット、取引所、支払い、ステーブルコイン、レンディングなど

単なる配当型ウォレットではありません。

さらにマスターノードも建てられます。

通貨は以下参照。

インフラの基盤となるのが、ワームホールと呼ばれるものであり、世界初クロスチェーン機能搭載のパブリックチェーンを開発しています。

そのほか機能として

・インターステラーとレンディング契約

・インターステラーロト搭載 (デポジット後に抽選が行われる)

新世代のウォレット開発を進めています。

日本語資料はこちらです。

S+BLOCK+WALLET+ROI+ANALYSIS(JPN) プレゼン資料.pdf

また、ウォール・ストリートのトップデジタル資産ファンドであるFund3と提携して自己成長利益モデルを導入しています。

S BLOCKに参加することで得られる3つの利益

毎月6〜15%の配当利益

開発に関しては、また別記事を設けたいと思いますが、

そんなS BLOCが開発しているサービスである配当型ウォレットがあります。

最低でも、日利0.2% 、月利6% 年利72%、年180%の配当金がもらえます。

これはあくまで最低ラインなので、もちろんそれ以上も可能です。

10ドルから参加でき、敷居も低く、(紹介、プロモは300ドルから可能となっています。

対応通貨はBTC,ETH,LTC,XRP予定。

自社SBOトークンの継続的な売買利益

当然、プラストークンのように自社トークン発行しており、配当のみで獲得できます。

SBOトークンは総発行枚数は6億8000万枚で、2021年から半数をマイニング開始されます。

自社トークンを発行するモデルのウォレットは多数ありますが、

SBOもSBLOCのエコシステムに組み込まれており、価格が継続的に右肩上がりに上昇するように設計済みです。

SBOの燃焼プログラムによって、供給を減少させて価値を高めます。

送金と貸付から得られた収益の一部によって買い戻しされたSBOは公のアドレスに預金され、透明性も維持するようです。

つまり、登録ユーザー数が増えるほど送金数も増加し、SBOを保有するようになりますが、同時にサービスの使用により燃焼されるため価値が底上げされる仕組みですね。

初期価格は1SBO=1$に設定されていますが、上昇の見込みが大いにあります。

紹介利益

ウォレット案件の見どころがここですが、インフルエンサーの方はさらに継続利益を構築できます。

この利益を獲得するには、最低300ドルのデポジットが必要となります。

グループ報酬

直紹介の配当利益の100%、それ以下は10%〜5%までが貰えます。

当然、下のグループが大きく成長するほど配当利益も増えることになります

コミュニティボーナス報酬

紹介によるタイトルボーナス制度もあります。

これは15%のギャラクシーランクボーナスと5%ユニバースボーナスで、

ユニバースボーナスは全世界のSblockの売上の5%をユニバースのランクの人でシェアするというものです。

その他のボーナスの詳しくはこちら

タイミングはズバリ今

日本未上陸段階で私はある情報筋の方からこの案件を貰っていましたが、

15日から世界各地で拡散が開始されます。日本も然りです。

良質な配当型ウォレット案件は、

いつスタートできるかで利益の創出が大幅に変わってきます。

プラストークンの独自トークンのPLUSの価格は一年間で

200倍になりました。

そのような大きな恩恵を受け取れる機会がここにあります。

空前のウォレット案件ブームですが。今回は他とは異なる滅多にないチャンスと考えます!!

 なお、登録開始は15〜16日からとなる予定です。

私のリンクから参加してくださった方には特別な特権があります。他のインフルエンサーにはないものです。

S BLOCに限らずウォレット案件の最新情報が受け取れるお部屋にご招待します。

S BLOCの情報に関しては、ここが間違いなく一番早く、正確な情報部屋です。

私から参加した方のみ招待させていただきます。

 このタイミングで乗れた方は間違いなく利益を増やせる可能性があると断言できる案件です。

最速でリンクが欲しい方は以下まで【S BLOC】とメッセージください。

LINE Add Friend

コメント

タイトルとURLをコピーしました